2015年3月14日土曜日

坂見誠二さんワークショップ 3月29日(日)

【速報】
坂見誠二さんワークショップ開催決定!

今週末の3月29日(日)19:30-21:00
料金 3,000円
定員 20名限定

あの「ストリートダンス界のカリスマ」が福岡、ここジャスト大橋に!!
この機会を逃してはいけません!!

お申し込み
info@jastdance.com
上記のメールアドレスに
件名に[誠二さんワークショップ]
本文にお名前と電話番号を明記の上送信下さい。

お問い合わせ
ジャスト浦志
0925571577

誠二さんプロフィール

「ダンスの神様」と言われ、実力と経験、国内外におけるダンサーコネクションは日本屈指であり、日本に於けるダンス市場の仕組と土台を築いた人物といわれている。

門下生には芸能界で活躍する有名アーティスト錦織一清などが多く信奉を集めている。

日本テレビ系ストリート番組『スーパーチャンプル』では審査員としてレギュラー出演。

その後、さらに自身の新しいスタイルを学ぶ為、ニューヨークに渡り本場のトップダンサーやオリジネーターと交流し、リアルタイムのアンダーグランドや最新のダンスを学ぶ。

ニューヨークのダンサーで重要人物である「Brian "Footwork" Green」との出会いをきっかけに、自身のダンススタイルのルーツ全てを融合させた独自の「フュージョンダンス」を確立。

逆にニューヨークトップダンサーたちに多大な影響をあたえ、アメリカのシーンにムーブメントを起こす。

類いまれな才能とダンスに対する探求心は、国内外の若手トップダンサー達の目標であり、 また育成につながってる。

日本国内での活動は芸能界では「ジャニーズ」の振付師として、舞台『少年隊』のプレイゾーン・滝沢 秀明『滝沢革命』、アーティストでは『KAT-TUN』『赤西仁』『Kis-My-Ft2』等を手がける。

アンダーグランドでは全国のコンテスト、バトルなどの審査員やゲストショー、全国のダンススタジオにてWORKSHOPを精力的に行う。

海外では2010年、ドイツで行われた世界大会「FUNKIN' STYLEZ」で日本人初の審査員をする。

さらに世界のトップダンサー達とアメリカを拠点とするユニット「E.O.F」を結成。

世界に新しいSTYLEを発信している。

アンダーグラウンドとメジャーグランドの媒介者として、テレビという大衆メディアの中で、アンダーグランドのコアな全てのダンサーからも大きな支持を得ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿